Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう!~5月の薬膳~

  細胞活性メニューは こちら・・
  P1040447_convert_20100610165826.jpg
   押し麦のサラダご飯をさっぱりと
  
  P1040523_convert_20100610171159.jpg
   旬をそのままいただく・・喜び 
  
  P1040527_convert_20100610172222.jpg
   なつめ茶をいれる 血をしっかり補って・・

  P1040539_convert_20100610170739.jpg
   盛り付け完成 いただきます!!

  細胞レベルって・・
  ベースから代謝をあげスムーズにやりとりしていく・・
  真の生き返り

  「かつおの香り焼き~香味野菜と~」
  「山芋のほっこり汁」
  年齢にともないダウンする・・
  気・血をしっかり補いうまく流していく

  みなさん来て下さって
  ホントありがとう!!
  感謝です。
  初心は絶対忘れません。
  
  身体がよろこぶ・・
  ほしがってるお料理を
  みなさんに身近に取り入れていただくよう・・
  
  これからもお役立て下さいね!! 

  
  さて・・今月 6月の薬膳
  「胃腸をいたわり・・しっかり水分調整」  

  しんどい・・だるい梅雨
  湿におかされ・・停滞する

  消化器官も機能ダウン・・

  「食」
  薬膳で解消するよ

  6月 14日 オータケガスさん
     17日 オータケガスさん
     18日 高田ライフアップセンターさん
     21日 コープ真美ヶ丘さん
     24日 橿原イオンモール・はぴeライフパレットさん
     29日 コープ真美ヶ丘さん
 
  詳しくはHP 
     美身(みん)まで

  ホームぺージ お知らせたくさーんアップしました!!
  食育 親子クッキング
  おとこの薬膳

  ごらんくださいね!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝のあらし・・イベント終了 | Smile スマイル ながたに真由美 | お食事ばんざい!!香港よ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
