Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝のあらし・・イベント終了

 イベント終わった

  みなさんの顔が浮かぶ・・
  私なんて幸せなんやろう・・

  支えていただいた方々が多すぎて
  感謝の言葉だけではおさまらない

  愛が愛がかさなって・・
  胸がいっぱいです

  まだまだ余韻たっぷりのながたに
  
  ステキな笑顔があふれるセミナーが
  愛情たっぷりと

  今からもう1回
  ばーんとやりそうな・・

  そんな大きな幸せ。
  
  「あなたの美しさ、どのくらい?」
   イタリアン薬膳で女力UP

  大きな感動と余韻をたくさんいただき・・
 

  次回の爆発の準備・・
  はじまった

  まずは お礼まで
  
  イベントどんなんやったか
  近い報告 超お楽しみに!!

           

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱいのお知らせが・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | ありがとう!~5月の薬膳~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
