Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう!~そして・・7月の薬膳~

     6月の薬膳ありがとう!!
     P1050105_convert_20100630235559.jpg
      こんなすごいマシーンをお借りして!! 何を

     P1050114_convert_20100701000002.jpg
      今回のお茶~八宝茶~8つの宝が入ってる
       下からずっと温めて煎じるよ
       菊花がきれいに花ひらく
      
      あとは・・なつめ・龍眼(血をおぎなう・精神安定)・さんざし(消化をたすける)・・・
    見てるだけで心が満たされ幸せな・・ そんなお茶

    P1050124_convert_20100701002033.jpg
    胃腸をいたわり・・水分調整 旬の鯵はみんなでおろしたやっぱりおいしすぎ

    旬を見逃さず・・しっかりいただく
    P1040947_convert_20100701004552.jpg
    アメリカンチェリーの美しい自然の色 紫が大活躍

    梅雨まっただ中・・
    身体の中も梅雨
    
    だるさはもちろん
    めまい・頭痛・関節痛・しびれ・・
    しんどい思いをされている方が多かった

    こんな時こそ
    薬膳をうまくとりいれて
    すっきりといきたい

    今月もみなさんありがとう!!
    心から感謝します

    そして 7月の薬膳
      もうすぐ!!あさってから

   今から準備
   「夏に負けない薬膳」
   
   紫外線・気力体力のおとろえ・・
   消耗の多い夏

   薬膳で補い
   バランスをうまくとります。

   今月・・
   奈良でいつもの半分しか回数ができず・・
   ごめんなさいね
   7月 2日 コープ真美ヶ丘さん
      5日 オオタケガスさん          
     10日 高田・ライフアップセンターさん
     15日 橿原イオンモール・はぴeライフパレットさん

   メニューにはじめて
   麺もんが出るよ!!
   まだまだ受付中 よろしくね!!


   そして!!
   大阪での開催が3回あります
   
   「薬膳で夏を美しくのりきる」
   7月 7日 ベターホーム協会・梅田 13:30~15:45
      7日 ベターホーム協会・梅田 18:30~20:45 
     14日 ベターホーム協会・難波 11:00~13:45 

   詳しくは HP ベターホーム 見てくださいね!

   いっぱいの報告
   いっぱい引きずりながら・・

   アップ時差あり すんません!

   今までの楽しいのも・・
   これからのワクワクも・・

   お知らせだらけをしまっててどないする・・

   ちょっと・・がんばる


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいしい!!美しい薬膳がずっとずっと・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | いっぱいのお知らせが・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
