Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいしい!!美しい薬膳がずっとずっと・・

     先月の19日~主宰したイタリアン薬膳のイベントお食事の時間
     みんなまず写真を撮ってくれ・・ 感激した

     P1040969_convert_20100705173011.jpg
     
     夏本番に向けて・・食養生する

     P1040972_convert_20100705171213.jpg 
     焼き野菜のサラダ 太陽の気をたっぷりとあびた夏野菜を美しさのベース

     P1040975_convert_20100705174837.jpg
     とりの冷性レモンハーブマリネ スタミナをつけ気の流れをスムーズに
           
  ちょっとずつ・・
  写真とともに
  
  こんなんやったよ!!大会で
  
  まいります  
   

  夏夏スペシャルつづいてて・・

  今日はオオタケガスさんの「夏に負けない薬膳」
  
  いつも本当に昼からどっさり!!
  おいしく野菜を食べてもらってる

  せやけど今回は・・まじよホンマすごいよ

  夏に負けないように・・
  さびないよう・・バテないよう

  旬の夏野菜大大集合!!

  とまと・きゅうり・かぼちゃ・にら・みょうが・空心菜・・
  まだまだ野菜の種類食べるよ

  色がほんと豊かで・・
  出来上がりみたら自然の美しさに

  ほんと癒され・・
  幸せになるよ

  あと残り!!
  開催するのは
  高田・ライフアップセンターさん 10日(土)
  橿原・アルル          15日(木)

  どうぞどうぞよろしくよ
  今月日程少なくてごめんなさいね・・

  またまた楽しかったわ

  いつもありがとう!!

  あさって7日は 昼と夜2回
  梅田のベターホームさんで「薬膳で夏を美しくのりきる」
  やります 

  大阪・神戸の方
  お待たせしました!!

  理論しっかり学んでいってください
  デモ中もずっとええことしゃべります

  お会いできること・・
  ほんと楽しみです

  

    

   

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会いがしあわせ・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | ありがとう!~そして・・7月の薬膳~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
