Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会いがしあわせ・・

  昨日は遅くまでありがとう 頑張って作った・・
  P1040922_convert_20100708081607.jpg
  枝豆となつめ粥~気と血をおぎなう 貧血の方どうぞ!!

  梅田・ベターホームさんで昼と夜2回の薬膳セミナー
  かぶりつきで
  一生懸命聴いてくださり・・

  ほんとありがとう!!

  薬膳にはじめてふれる方がほとんどで・・
  大きな世界が広がったのでは!!
  自分でもこれから取り入れられることがわかって
  「食養生~薬膳」おおいに役立ててください!!

  ベターホームさんではつづいて来週14日
  難波にてまたまたはりきります!

  そして・・
  ベターホームさんのスタッフ・助手をしてくださる皆さん
  毎回本当によくしてくださり
  細かい心配り・・ハードな役目をしてくださり
  心からお礼もうしあげます。

  大阪では
  えらい先になりますが・・

  10月1日金曜日 13:30~16:30
  京橋のクレオ大阪東にて 
  
  食の改善プログラム~スタジオ「美身(みん)」薬膳セミナー開催です!!
  
  「ホルモンバランス大丈夫?薬膳で整える」
  
  いつも通り5品と今日のお茶を調理
  もちろん理論もしっかりよ!!

  更年期・自律神経・・不調だけじゃなく
  より男らしく女らしく
  フェロモン満載というか・・
  
  私たちの生活のベース~ホルモン
  薬膳で養います!!

  じゃんじゃん応募ください!!
  HP 美身から よろしく


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今頃・・6月の薬膳イベントの!! | Smile スマイル ながたに真由美 | おいしい!!美しい薬膳がずっとずっと・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
