Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今頃・・6月の薬膳イベントの!!

  時差ありまくり・・6月・・初夏のイタリアン薬膳イベント今ごろ報告しとります・・
       IMG_0390_convert_20100712163839.jpg
        いろいろキノコのマリネ 身体の芯から滋養しよ

  まずは香港で買ってきた安神茶を・・
  気持ちをフラットに
  
     P1050187_convert_20100712211851.jpg
     ★安神茶★3つの花のブレンド ああ美しい
       キンモクセイ 鎮静させ・・
       ジャスミン  リラックス・・ホルモンバランスを整えるよ
       バラ     ストレスからくる疲労・肩こり・イライラさよなら

  自分の美しさをどう捉え
  自分ブランドを創りだすか・・
  
  ながたにの元気もりもりの話

  夏の食養生
  内へいれこむ女力のもと
  しっかりしつこくお伝えする

  さあ・・いよいよ
  今の時期ぴったりの・・イタリアン薬膳7品の登場

  メニューそれぞれの効能をしっかり噛みしめていただくよう・・
  まだ・・みなさん勉強・・

  メニューは・・
  前々回のブログで2品
  ・焼き野菜のサラダ
  ・とりの冷性レモンハーブマリネ
  
  写真と簡単な効能を見ていただき
  今日のはじめに
  ・いろいろキノコのマリネ

  あと4品
  ・ラタトゥイユ~バゲットとともに~
  ・タコとセロリのガリシア風
  ・魚介のトマトパスタ
  ・香草たっぷりサラダご飯

  P1050001_convert_20100712173956.jpg
   うれしい時間 幸せ

  楽しい薬膳
  にぎやかに・・
  すてきなトーンの時間・・

  そしてはじまった!!
  色を添えまくり・・フラメンコショー
  P1050035_convert_20100712180901.jpg
  熱い振り振り 生のダンスに心奪われ・・

     姉妹店のフープラのスタッフのみなさんも・・
     P1050038_convert_20100712182632_20100712183038.jpg
     練習して下さり・・感激ほんとありがとう!!
 
  人と人をつないでいく
  自分Upを見い出そうとしてるみんな
  進んでるひと
  今からすすむひと

  すっと抜け道をつくり
  ふっとひっぱりあげる

  それが私の力でありたい


  つづいても・・
  
  P1030144_convert_20100712184842.jpg
 オーラセラピー 美しい100個のボトル ★これですべてが・・うわお!!
 
  時間の押すなか・・
  P1030131_convert_20100712185858.jpg
  みんな必死よ かぶりつきで色をえらんだ・・

  今回のイベントで
  ダンスとカラーに色をそえていただき
  ほんと感謝
  ありがとう

  次は秋・・11月にバーンとやるよ
  こんどはあなたが・・
  
  きっかけをフルに利用して!!
  みんなに埋もっている力を発掘するよ

  今回のテーマ
  「あなたの美しさ、どのくらい?」~イタリアン薬膳で女力UP!!~

  大盛況!!
  喜んでいただいて・・
  有意義な時間を共にすごせて
  感謝です

  男性にも参加いただき・・
  ずっと女性だけに発信してきて
  うれしい発展やわ

  ポルカドットの皆さん
  うっとおしいほどお礼ゆって
  すんません!!
  
  作り上げるのに
  何度も耳を貸していただき・・
  ありがとうございました

  薬膳の試み
  取り組んでいただき
  感謝です

  ほんま
  楽しい
  生き返る企画

  やるよ

  またね!!

       P1050026_convert_20100712210624.jpg
       フリフリ衣装貸して~ ああ きれいな・・ ええなあ・・

     



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月の薬膳~ありがとう!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 出会いがしあわせ・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
