Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月の薬膳~ありがとう!!

     7月の薬膳 みなさんありがとう!!
     P1050229_convert_20100721163742.jpg
     昼間からすごい 夏野菜をたっぷーりと!!

  「夏に負けない薬膳」
  身体の芯から補足したいものを・・薬膳でおぎなう。

     P1050250_convert_20100721165016.jpg
     ベトナム風冷やしそばナンプラーの香りでこじゃれた夏の養生を

     P1050210_convert_20100721170211.jpg
     かぼちゃの鶏つつみスタミナをUPさせ・・身体を酸化から守る

        P1050268_convert_20100721171258.jpg
        きれいなサーモンピンクは・・すもものゼリー さあ!!しっかり 食べる

   薬膳を大切に思ってくださり
   本当に感謝です

   これからも皆さんに
   幸せの基盤である・・
   
   心満たされるお食事
   個人個人に合った正しい食事を

   しっかりお伝えしていきます
  
   素材の味・微妙な味・繊細な味が堪能できるよう・・

   生活すべてが食によって豊かになる
   
   すべてがぐるっと幸せに回りだす

   セミナーに参加くださる皆さんが
   絶対プラスに積み重ねていけるように
   
   ながたに真由美の「スタジオ 美身(みん)」
   バンとおまかせ下さい


   8月は薬膳はお休みで・・
   子供達とどっぷりと楽しみます!!

   親子クッキングとキッズクッキング あわせて9回やります

   「ひんやりパスタ風 手打ち冷めん」
   「かぼちゃのマフィン」

   毎回絶対自分の手をしっかり使えて考えて・・
   ひとりひとりがオリジナルなものを作れるようにメニューを考えてるよ!!

   さあ・・どうなることやらで・・
   おもしろい

   目を輝かし・・
   笑う・・
   びっくりする・・
   
   食べる感激は
   宝物

   まってるよ!!

   小学校2年生までは親子クッキングで
   
   3年生以上はおひとりで!!キッズクッキングよ

        
   日程はホームページ美身みんで よろしくね

   またまた・・
   いろんなこと

   お知らせ待っててね

   よろしくよ!

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとこの薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | 今頃・・6月の薬膳イベントの!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
