Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えらいながいこと・・

   あらら・・1ヶ月ごぶさたで
  
      P1050661_convert_20100904102820.jpg
     7・8月の夏休みは親子・キッズクッキング かわいい~

  手打ちがんばったよ

     P1050950_convert_20100904103830.jpg
       真剣勝負!! きらっとひかる

  手をしっかり使う
  食べ物へのあいちゃく
  大切にしたい

     P1060007_convert_20100904110148.jpg
       うまくまるめたね うれし~い!!自分とお母さんの麺

  1つ1つが勉強

     P1050992_convert_20100904111531.jpg
       自分達で材料をはかる 大発見たくさんあるね!!

     P1050962_convert_20100904111925.jpg
       やっと切れた麺をいよいよ・・ いっちょまえやわ

     P1050431_convert_20100904113523.jpg
       さあ!!もうすこし 集中

   手打ちの冷麺にパスタのソース

     P1060017_convert_20100904112627.jpg
       オクラも切って カラフルに!!

   かぼちゃのマフィンも・・

     P1050419_convert_20100904114332.jpg
       一生懸命がいとおしい 1つ1つこなす

   努力の結晶
   
      P1060021_convert_20100904115059.jpg
       ぜ~んぶ自分の手でつくったよ!! 「ひんやりパスタ風手打ち冷めん」

      P1050440_convert_20100904115559.jpg
       ふんわり!! よおがんばった!! 「かぼちゃのマフィン」

   みんなありがとう!!

   親子クッキングは・・
   じっくりと親子で同じことに取り組む時間をもっていただき
   とてもすてきな風景で
   普段できないことを冒険できたかな・・

   キッズクッキングは・・
   しっかり聞いて自分達でする
   役割と手順・・ ゆずることもする
   後片付けもしっかりする


   かわいい子供達との9日間の戦争がおわった・・・


   
   

       

      

       


   
      

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月の薬膳はじまってるよ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | おとこの薬膳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
