Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめての味

          P1060275_convert_20100928084643.jpg
           南国の花みたい・・食べれるよ おくらの花

  きれい!元気のでるお花
  実がなるおくらの花と別もので・・
  大きくて 食べるためのお花

  ほとんど味もにおいもない・・
  でも・・ねばねばの食感がおいしい

  道の駅でこのお花と赤いおくらをみつけて
  薬膳のとき食べてもらった

  どちらも生でそえて賞味・・

  細かくきって合えたら・・ねーばねばでおいしくいただける
  味は酢の物でもしょうゆでも・・イタリア風でも・・

  珍しいものを見つけたら
  教室に持っていくわね!!
  
  お楽しみに

  明日は・・ オオタケガスさん
  今月の「さびた身体にリフレッシュ薬膳」の最終
  
  そして10月1日は・・
  大阪・京橋にて「薬膳で整える。ホルモンバランス大丈夫?」

  どちらも少人数
  いろんなお話をうかがいながら
  お話できたら・・
  すごくうれしいです

  もちろん・・
  今からでも参加してくださる方!!

  大歓迎

  楽しい楽しい
  ドーンとお役にたちます!!
  薬膳セミナー「美身(みん)」にどうぞお顔だしてくださいね

      

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月の薬膳ありがとう | Smile スマイル ながたに真由美 | 9月の薬膳はじまってるよ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
