Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまり!!

   いよいよ・・・
   ホルモンバランスの薬膳のはじまり
   毎日のバイタリティー、女らしさ、更年期、スタイルUP・・・
   さすが女のかなめ
   女性ホルモン

   そんなホルモンを食材のちからで整える
    スーパー薬膳 
   レシピしっかりあがってまーす

   身体の理論食の知識も
   しっかりお持ち帰りくださーい
   必ず皆さんに喜んでいただけるよう
   今回も深いですよ
   バーーンと楽しみにしといて下さいね

   20日のオオタケガスは
   お陰さまで満員です ありがとう
   でもキャンセルもあるのでお問い合わせ下さいね!!

   24日26日のコープさんは
   まだ少し大丈夫
   お待ちしてまーす!

   29日のアルルさんも
   まだ募集中
   よろしくお願いしまーす

   詳しくは美身(みん)のHPまで

   この写真
   前回 免疫力Upのメニュー
   今度 大阪・京橋で12月1日実施します
   みなさん お待ちしてますね




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女のホルモン薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | 雨やけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
