Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうぞ・・薬膳の復習と予習

           P1070057_convert_20101122090309.jpg
            れんこん黒酢ご飯 なつめの甘みと黒酢の香りがちょっといきな味
                  ~10月の薬膳「ホルモンバランス大丈夫?」より~
           
           
           P1070051_convert_20101122091311.jpg
              癒し・・ 身体にしみる・・自然のいただき

  生きる・・みなさん自身のベース・・
  「食」を丁寧に身体にしみわたらすこと
  ながたにの薬膳で気づいてもらう

  それも・・
  すぐに取り入れられる
  そしてきちんと結果がでる

  当たり前のことに気づいてもらう

  毎日フル回転の大切な身体に・・
  そっとささげてほしい

  今月の薬膳は「内臓脂肪をおとそう」

  メタボから遠のく食事は?
  量をへらす・・そんなことわかったこと
  できないからこまっとる・・
  
  そこをばっちりクリアします
  
  きっちりと・・
  満足満足にいただけて・・
  おいしくておしゃれな薬膳

  あと残す日程は
  11月25日  コープ真美ヶ丘さん
  11月27日  高田・ライフアップセンターさん(ありがとう。満員間近)
  12月11日  大阪市東淀川区・クレオ大阪北さん

  HPからご予約どうぞ!!    
  カフェ薬膳 スタジオ美身

   お会いできたらうれしいです






  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月メタボ予防薬膳☆そして・・てんこもりの!!ニュース!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 心やすらぐ・・10月の薬膳!! >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
