Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011・1発目の薬膳よ!!

          1月の薬膳 「みえてくる食事~しっかり調整

           P1080220_convert_20110128154751.jpg 
          さばとチンゲン菜のコチュジャン煮
          血の巡りをよくしたい!! オススメよ



          P1080215_convert_20110128163742.jpg
          春菊のおろしあえ
          このごろちょっといらいら・・ゆううつ・・こちらどうぞ

                    
          P1080176_convert_20110128165106.jpg
          自分の体調をしっていただき
          お正月でつかれた胃腸をいたわる食養生

  今年一発目の薬膳

  健康チェックから・・
  未病の状態をしる

  疲れやすい・・目の下のくま・・物忘れが・・
  
  おうちにある材料をあさり・・
  薬膳をつくる 

  今月もありがとう

  来月は「ウイルスにまけない薬膳」

  身体のちからをぐぐっとあげ
  底力をあげていくよ

  寒いけどごきげんにいられる

  来月も
  いつもの食材を薬に変える
  ながたにのカフェ薬膳「スタジオ美身(みん)」

  お楽しみに!!

  
  そして!!
  昨日の新聞折込「Sun-po(さんぽ)」さん
  ご覧いただけたかな?
  
  昨年の11月から月1回
  奈良の橿原・高田を中心に配布されてます
  
  地域に密着した情報を発信してるよ

  その「Sun-po」さんに
  ながたにのコラム~健康チャージ術~が毎月掲載されます!!

  いろんなジャンルから・・
  攻めていこ!!って思とります

  どうぞワクワク
  よろしくね

  まだある・・

  5月の「食と癒し ビューティーフェアin奈良」
  すてきな出会いをお届けしたいと
  1つ1つすすんでます

  奈良の自慢の食・癒しと出会う喜び
  ハッスルしてアピールしていただく皆様と

  つないでつなぐ絶好の場にしたい
  
  そして・・
  もっと深く追求する

  皆さんの身体をまもる

  普段伝えている食からの養生をバンバン発信する
  
  出ていただくブース、食のマルシェ・・
  それぞれがどのように価値があり
  なぜとりいれるとよいか

  楽しくわかりやすく・・
  伝授します

  3か月半後にむけて
  
  超おたのしみに!!

  ブース出展のお問合せは
  HP 食と癒し ビューティーフェアまでお願いいたします

  まだまだお知らせ・・
  またかきます



別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むかし、今、これから・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | スプリング☆フェス HP完成!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
