Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女のホルモン薬膳

 
  さあ
  11月の薬膳 ~ホルモンバランスを整える~
  はじまってまーす!!

  おとついの高田・ライフアップセンター
  いつもこちらの方がほんとよくして下さり
  温かくて・・・感謝しまくってます

  ここではアットホームに講座をひらいてて
  ゆったりリラックスして
  薬膳に触れれますよ
   ステキなキッズスペースもあります

P1010148.jpg
  
  講義、調理・・・そしてうれしい
  いただきまーす!!
  皆さんの顔がほころび・・・力がぬけ・・
  幸せな瞬間

  私も一番
  今日も来ていただいたことの
  うれしさと・・感謝の気持ちがあふれる
  涙涙・・・の大好きな瞬間・・・

  こちらでは
  なんと
  お食事VIPルーム あるんですよ!!
  幸せ気分を盛り上げてくれまーす

  さあ! 食べる・・食べる・・
  みんなの顔が
  もっと・・もっと・・ほころぶ
  あーよかった・・ほんとよかった・・
  感謝とよろこびが
  わーーーっと 湧き出る・・・・

  今日の薬膳できたこと
  皆さんが自分のため家族のために
  学んでくださり プラスにして下さることが
  本当にうれしい・・
  わたしのがんばるもと
  ありがとう

  メニューの写真は・・
  奈良で開催の ホルモンバランスのテーマが終わったら
  アップしますね
  
  メニューが何かな・・って
  その日まで楽しみにして下さってる方が多く
  今は 秘密に・・
  
  ありゃりゃ・・
  昨日のオオタケガスさんの薬膳
  ごめんね
  明日や・・ 明日 登場
  ハプニング続出で
  楽しいよ
  皆さん 超ー おたのしみに 





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しい薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | はじまり!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
