Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ながたにの「からだ巡りランチ」どうぞ!!

      P1080822_convert_20110403134111.jpg





 
 うれしーい!!私ながたにのココロとカラダに優しいランチ からだ巡りランチ
 ぜひぜひ食べてみて
 
 まずは・・  健康茶をえらんでね!      

 今は・・ジャスミン茶
     グアバ茶
     ギャバロン茶

     
 黒豆雑穀ごはん
 春きゃべつのシンプルスープ
 海老しそ団子
 新じゃがとクレソンのハーブ炒め
 菜の花の梅じゃこ
 アスパラとのりのピリ辛
 グレープフルーツジュレ
 
 食後のドリンクがつきますよ。

 4月中旬までこのメニューでお楽しみくださいね!!

 近鉄五位堂駅南口すぐの 何もかもが気持ちいいお店
 「cafe&おちゃづけビアホール 風神」 で お出ししてます

 ~ココロとカラダをHappyに!!~って
 
 風神さんでこんな素敵なことばのもと、させていただいてすごく感激
 ドンピシャな言葉にほんとうれしい

 ・・ほんまや!! あーしあわせや・・
 ってココロがほころんで 
 
 からだがふわーと旬のええもんを吸収するよ
 ゼロにもどしたココロとカラダが・・
 素直にすっと吸収・・そして巡るよ めぐる・・ 
 
 薬膳がこんなにおいしくおしゃれにいただけることを
 みなさんにお伝えしていくよ

 素材~旬をいただく薬膳を身近にしてもらって
 カラダのリセットをしてもらえたら・・

     P1080831_convert_20110403155441.jpg

   お店の前
   こんなかわいらしいの作ってくれて・・  ほんと感謝・・
  
   風神さんの社長ひろわたりさんはもちろんのこと
   料理長の山尾さんがこまかいながたにのなんやかんやをしっかり実現させてくれ・・
   このからだ巡りランチをすべてにおいて支えてくれてる澤谷かよちゃん。

   みんなみんな・・
   お店にいるみなさんが真正面からとりくんでくださり
   本当に感謝で

   絶対喜んでもらえるよう
   絶品!!ココロとカラダをHappyにする からだ巡りランチ
   こしらえていきます!!


   今日ラジオ「ながまゆサロン’S」ながれます
   FM784のならどっとFM 18:45~19:00です!! 

   まじめにやっとるよ
   歌もならさなあかんわで・・

   どないなっとることやらで・・

 
   食の知識 女性のからだ なんや思ったこと・・
      
   教室・セミナーでお話してること
   またゆうとります

   毎月第一日曜18:45~19:00「ながまゆサロン’S」
   どうぞ どうぞ

   わらうなあ・・これ・・





      
   

    






   

   

      


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしの・・と やるよ!!今 | Smile スマイル ながたに真由美 | いいわあ~すてき!! >>

この記事のコメント

ほんとうれしいv-238 いつもいつもありがとう!!
またどないやったか聞かせてなv-10
2011-04-09 Sat 20:57 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
ランチ&電波デビュー
あめでとうございます!!!
行かせてもらいます!聞かせてもらいます!
2011-04-09 Sat 18:12 | URL | なほこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
