Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしの・・と やるよ!!今


いっぱいの復習  たまっとる・・桜舞っとるのに・・
えらい遅れ・・2月の薬膳「ウイルスに負けない薬膳」~生活習慣病の予防をしっかりと
P1080423_convert_20110414033412.jpg
 ねぎごまご飯 ちょっと風邪かな・・おかしいな・・ カラダを芯からじわーっと・・せめるよ


    
        P1080428_convert_20110414040040.jpg
かぼちゃとツナのカレー煮 免疫力をぐっとあげて・・


 春まっさかりで
 春野菜がうれしい今・・

 今頃・・冬色のお料理のアップで・・

 ごめんなさい

 4月の薬膳・食セミナー 「カフェ薬膳 スタジオ美身」は・・
「脳の活性薬膳」~薬膳で脳の若返りを!!~

 いろんなことに柔軟でありたい
 
 脳のパワーをあげ
 ココロをひろく
 いっぱいのアンテナはりたい

 どうぞリフレッシュにいらしてね


 そして・・

 「食と癒し ビューティーフェアin奈良」 1ヶ月をきりました!!

 5月8日9日高田・奈良県産業会館で
 「奈良のええもんを!! ココロとカラダを思いやる!!」

 出展者さまの想いをつなぐ・・
  
 このイベントにかけてくださる熱意を
 お客さまの熱意と合体させる

 「会場すべての方が楽しくて幸せいっぱいのイベント」

 単純だけど1番のレベルだといつも思う

 絶対裏切りたくない
 
 成功これしかない

 やるよ


 
HP 食と癒し ビューティーフェアin奈良



スポンサーサイト

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せまる!! | Smile スマイル ながたに真由美 | ながたにの「からだ巡りランチ」どうぞ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
