Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんや・・とまった

 今になって爆発的なつかれが出とる
 
 なんにもしたない病

 

 全部やんぺしたなる


 やらなあかんこと 
 分かってて動けずやられへんのはまだまだ軽症 
 

 考え思い描くこともしんどく・・閉じとるがな


 あれもこれもと・・・おもろいこと大好きなこころがへばってしもた


 今日は家でこもる
 山に行く元気もない
 外に行くちからがない
 あほほどある・・ 
 過去の整理や
 
 ブログでアップしてるカフェ薬膳スタジオ美身のメニューと写真
 2月でとまっとる・・

 これやるわ

 HPの過去メニューのとこも
 もっとえらいことなっとる
 
  
 ひもにひきずりまくってることがもうパンクや
 ちゃんとせな

 1つ1つ今せなあかんことをこなすのが精一杯で

 ほんで記録として残していかなあかんことが莫大で
 
 
 いつもと違う時間流そ・・

 まじめな日や 

 
 ホームページ早くリフレッシュオープンしたくて
 自分でよおせん

 今・昔の想いと伝えたいことが多すぎてまだまだ伝えれてなく・・
 それをわかりやすく
 待っててね

 なんぼいっぱいいっぱいや・・ゆうても
 菅さんやら橋本知事やら・・どないよ・・えらいいそがし・・私ましや・・

 いつもこない思って励ます


 いろんな人と話したらすぐ元気よ
 風がふく
 
 大きな風が通ったら完治


 今日はへたれのながたにでいこう





スポンサーサイト

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よっしゃ!! 3月の!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 食と癒し ビューティーフェア!!ありがとうございました!!>>

この記事のコメント

しっかり生きてるなあ・・ありがとうね。

ほんま私の生きるちからはいろんな方と出会ってお話して・・
相手の方も楽しいええ顔してるときかな・・
1人の時間も大切やけど・・
だいぶさみしがりや。

卵うんだりほんまいそがしいな。
おんなのくんしょう(古っ・・)やな。
自分のことよおわかってるから地に足ついとるね。

必要と思ってもらえる
こころのベースやね・・

ありがとう!!



2011-06-21 Tue 16:44 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
まゆみさんにも 元気のない時あるんや

ちょっと おんなじだぁ~と 安心した

この頃 ホルモンバランスの崩れに 太刀打ちできない時があって 一人っきりに籠っちゃうと とことんまで 落ちていくことがある

おかげで 卵産む時と 血ぃ出す頃が わかるようになった
wwww

好きなことやってるとき 突っ走ってる しんどさは何ともないんだけど
体力ポイントぎりぎりで動いてる時に 精神面で(人間関係とか)ぼん!!!ってきたら

死ぬかも~~って思っちゃう

まぁ 少しずつ 消化していくので(あーだ こーだ悩む時間ももったいない)

生きてますが WWW

ぼちぼち いきましょかい

必要とされて生きていけることに 感謝
2011-06-19 Sun 20:17 | URL | ゆりママ #w42hpMgs[ 内容変更] | top↑
ここちちゃん~ ありがとう!元気よ!!
イベント後どう?

宴会まっててね☆
2011-06-16 Thu 22:13 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~
大丈夫ですかぁ?
大分とお疲れですなぁ^^;
文章がめっちゃおもろくて、笑ったらあかんけど
和んだのは気のせいでしょうか~

ちょこちょこ駅前を通りながら中を覗くも・・
入る勇気がないのでした^^;

って誰?って思ってるでしょ~
cocochi でした~^^
2011-06-16 Thu 12:12 | URL | raruru #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ!ありがとうございました!

かかえるもんが多すぎて・・感謝よ・・ ほんま。
今、いっちょまえに組織として大大改正中!!

新しい報告もできるかも・・楽しみにしててね♪

2011-06-12 Sun 02:43 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
今日も楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、お話しできて良かったです^^

ある程度はPCに強い人に
記録係りをおまかせして、編集に力をいれてみるとか^^
もっと周りを頼ったらいんですよー☆
2011-06-11 Sat 22:08 | URL | うえもと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
