Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よっしゃ!! 3月の!!

   大復習の・・ 
   3月 「体内浄化力をたかめよう」~からだのムダをそぎおとす~  カフェ薬膳スタジオ美身より

       P1080600_convert_20110609100852.jpg
       このはっぱ 紫のほうれんそう 甘いよ!地元広陵の


      P1080601_convert_20110609101921.jpg
       春満載よ 菜の花と新じゃがのじゃこ梅ソース


                 P1080778_convert_20110609102627.jpg
      カリフラワーの素揚げのうしろは・・高野豆腐の揚げたんよとりちゃんそっくり!!



       P1080796_convert_20110609101037.jpg
       いつも素敵なお心遣い ありがとうございます 高田・㈱関西工務店ライフアップセンターさん




私の原点 薬膳教室 美身
   毎月1回1回 ずっと大切にしたい
   いつもありがとう
    
 
   またつづき・・アップします!!
   


別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いま夏。春の復習よ! | Smile スマイル ながたに真由美 | なんや・・とまった>>

この記事のコメント

あ~うれしい!!ほんまうれしすぎで感激しまくりよ!!
ありがとう。いただいた言葉がすべて私の宝もの。大切にします。

食べていただいてる姿、お顔を想いうかべながらランチを組みたてる中で
どんだけ幸せをはこべるか・・ええ顔・・リラックス・・
来ていただく1日、ご予約をくださった日からオアシスを感じていただくランチ
全身でしあわせが巡る「からだ巡りランチ」であるように・・

ほんとありがとう。



2011-06-20 Mon 08:42 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
風神さんで、からだ巡りランチいただいてきました。どれもすごく美味しく、盛り付けもおしゃれ。玄米ごはんトマトライスは、梅雨でどよ~んとした体にほどよく嬉しい酸味やったし、かつをのごまごま衣あげ香ばしくて食べ応え十分、素敵なランチでした(*^_^*)
2011-06-18 Sat 15:35 | URL | lucky island #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
