Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いま夏。春の復習よ!

  7月。
 4がつの復習 ちょっと追いついてきたかな・・
  
  カフェ薬膳スタジオ美身
  「脳の活性薬膳」~薬膳で脳の若返り~


   P1080985_convert_20110703095824.jpg
パプリカとエリンギのピクルス 脳のさびをとっていきたい

  P1090013_convert_20110703101948.jpg
   新キャベツとさわらのお汁 お魚からDNAとりたいな

    
     P1080988_convert_20110703100009.jpg
   いちごのコンフィチュール 美しい色で目からも活性したい



  7月は・・明日からいよいよ・・
  「若返り☆アンチエイジング薬膳」

  紫外線に負けたらあかん
  いつまでもきれいでおれたら・・

   老化は絶対する
   どこまでラインを緩やかにできるか

   ありゃりゃ・・
   なんか・・ちょっとおかしいな・・

   毎日こればっかりやけど
   そこが大事やなあ・・
  
   戦いやな

  内からせめるよ

  薬膳にまかせて!!  

  明日☆7/4 10:00~13:00 香芝・オータケガスさん
     7/6 10:00~13:00 香芝・オータケガスさん
    
     7/8 10:30~13:30 香芝・コープ真美ヶ丘さん

     7/9 13:30~16:30 大阪・クレオ大阪東(京橋)

     7/14 10:30~13:30 高田・関西工務店ライフアップセンターさん
     7/23 10:30~13:30 高田・関西工務店ライフアップセンターさん

     今月はコープさん1回のみの開催で申し訳ないです。

  この後は夏休み親子・キッズクッキング
  また日程お知らせしまーす



  明日からや・・ゆうのに・・
  レシピあと残り4つ・・まだ悩む・・試作今からや

  よっしゃ!!




      

別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感動!!トマトだらけ・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | よっしゃ!! 3月の!!>>

この記事のコメント

わーい!みほさん^^/ うれしーい!!

8月は薬膳おやすみで、次9月・・
お会いできるのちょっと先やな・・

器用なみほさん。また色々教えてください!
待ってまーす!!

2011-07-08 Fri 17:08 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり美味しそうです。今月も6日にお邪魔したかったんですが、ちょっと身内でハプニングがありまして・・・・・

次回こそは絶対さんかするぞ!!!!
2011-07-07 Thu 16:58 | URL | 和田美帆 #ZxGxzsL6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
