Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい薬膳

   
    さてさて・・・
    やってきました
    オオタケガスさんでの薬膳!!

    前の日に引きつづき
    のりのりでやってまーす

    満員御礼
    本当にありがとう

    ホルモンバランス~
    皆さん 更年期が気がかりで・・・
    一生懸命 はなしを聞いて下さり
    今皆さんに必要なもの。すぐに役立つ食材の取り入れ方。
    実践してくださってて 
    感激です

    いつもの流れで 講義が終わり・・・
    さあ!いよいよ調理

    あらら・・・ごめん!!にんにく忘れた・・
    近商ストアーにチャリンコで買いにはしる・・

    あーー やれやれ・・・
    みんなのもとへ戻る
    さすが!!みなさん! 
    楽しそうにお料理をすすめてる
    今日も無事はじまったな・・・
    エプロンまきかけた・・・
    
    「うわーーーー」
    なんや・・・
    みんなの分のごはん
    味付け・・・酒としょうゆまちごた
    いつも何があっても大丈夫!!OKよ!!のながたにも
    えらいことや!!って 思てしもた・・
    いのちの18人分のご飯
    ジャーーーん!! 大さじ9杯 ~しょうゆ入り~

    入れてる具がまたまたえらいしゅんでいくもん・・・
    「洗お!!」
    いや・・ 汁を3分の1入れ替えた
    完成!!
    うまいこといった
    できあがり 祈るばかり

    あー 今日はおもしろい日や・・
    日頃の子育てからはなれていい顔されてるな・・
    
    あれれっ・・・
    なんかあやしい・・
    ん・・・ ずっと デザートの材料の1こがおいてある・・・
    よく見る・・・
    やりました 大きなボールにいっぱい水が入ってる
    一生懸命 けなげに 冷やしてる・・
    
    「なんか多いですよね・・」
    「水なんぼ入れた?」
    「600」
    「60やねん!!」
    
    うわー おいしそう・・
    失敗というか 勘違い 大歓迎!! おもしろい!
    もっとすてきなものの 発見
    ゼラチンいれてもう一度火にかける
    やっぱり おいしそう 
    よっしゃー!! がんばって 冷蔵庫ちゃん

    せやけど 
    こんな大きな楽しいハプニング続きは はじめて!!
    刺激的な日や・・・

    いただきます!
    みんな 今日もありがとう
    
    来月は ドキドキ ワクワク・・ おもてなしの一品に!
    「アジアン薬膳でクリスマス 冬の身体をいたわる薬膳」
    こうご期待
    
        
    
               
    
       

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薬膳 VS インフルエンザ | Smile スマイル ながたに真由美 | 女のホルモン薬膳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
