Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動!!トマトだらけ・・

あ・・いっぱいお話あるよ
まずは・・明日香のはたけ 
薬膳の教室に来てくれてる野菜ソムリエのあいこちゃん 
明日香の上田さんにいっぱいお世話になり・・めでたく初収穫の嵐


         P1090775_convert_20110718093632.jpg
         うわ~最高よピチピチキラキラ 
         トマトのお名前あいこちゃん!いうねんよ

          P1090763_convert_20110718093727.jpg
          すばらしい強いちからが満々はちきれそう

     P1090797_convert_20110718093810.jpg
     こちらが明日香のうえださんすばらしい男っ気!!
     明日香をいっしょに発信するよ

     P1090789_convert_20110718110943.jpg      
    あいこちゃんとうれしーい
   撮ってくれたのは・・スーパー野菜くん吉野で野菜を生産する野菜ソムリエ宮坂さん。
   何でも知ってる!生産からすべてを伝えようと実現にむけて頑張ってる 
   つないでいきたい・・ 
 

          P1090786_convert_20110718094024.jpg
                  うわ~今度の楽しみ  りっぱなかぼちゃ発見!! 

大好きな明日香魅力いっぱいの明日香から
自然がもつ・・偉大なちからを伝えたい

奈良のみんなにはもちろん
みんなみんなに・・
 
当たり前になりそうなことを
当たり前にしたくない

生きている心とともに
感動をあたえたい

うわ~これすごい!!たのしい

どんどん進めたい


またまた待っててね 

明日香から・・大きくつなぐよ

ながたに まゆみ



 

別窓 | はたけの魅力 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ながまゆ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | いま夏。春の復習よ!>>

この記事のコメント

明日香から発信できること、したいことがてんこ盛り!!!
原点にもどって「生きる」ということから始めたい。

明日香のすてきな皆さんありがとう!!
2011-07-27 Wed 09:12 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です♪

食材から自分達で作り、お客様にお出しする

薬膳カフェ・・・素敵ですね~~

がんばるぞ~~☆
2011-07-21 Thu 22:28 | URL | 卑弥呼 #/bR56eOY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
