Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ながまゆ!!

いっぱいの感動・・書かなまたや・・爆発してきた・・
私が運営する「美ぅ」~3本柱かな・・

もっと柱ありそな・・どないやったか・・
食、女性、イベント・地域活性・・

食の中には・・
からだ想いの食「カフェ薬膳スタジオ美身」の開催、「食育」子供たちへの発信、メニュー・レシピ提供、監修、
講演・セミナー・・・・
1つ1つが大切な大切な私のすべてで・・想いを伝えていけることに感謝

あと2つの柱は・・
これまた長い!!!

またこんどにするわ

今日お伝えしたいのは
私を支えてくれてるスタッフ10名

わたしがPCあかんから「美ぅ」のブログをつくってくれた
私がまだお知らせできていないことを美ぅのブログで発信してくれる

イベントではもちろん大活躍のみんな
ともに取り組んでくれる仲間

今までももちろん助けてもらって感謝のしっぱなしやった

でも今までとちがう・・

私もみんなと同じラインにいる
仲間の一員
一緒に歩んでくれることが会社やねんわと感激で・・
今頃わかった

ひとりで必死にやってきた私が
きずいてきた「美ぅ」と「カフェ薬膳スタジオ美身」を
一呼吸おいてみるようになった

みんなのもんや

ながまゆ美ぅイメージ
こんなすてきなすてきなマークを・・あいこちゃんがつくって持ってきてくれた
うれしくてうれしすぎて

ありがとうではたりない
みんなを心から大切にする

幸せをはこぶよ
ながたにまゆみ

☆スタッフのブログ 
美ぅのブログ よろしくね!
スポンサーサイト

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふみちゃん☆いよいよOPEN!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 感動!!トマトだらけ・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
