Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キッズクッキングよ~!!

ながたに1週間の夏休み~スタート石川県・・ずうっときて ゴール高知・四万十川まで

      P1100766_convert_20110824173853.jpg
      あ~ しあわせ
     
高知の食・・すばらしい!!
なんでもある それをうまいことアピールしてる
素材をいかした加工品が素朴にそこだけにある・・

アイスもどっさりや
やきなすアイス、とまとアイス、ゆずアイス、米粉アイス、しおアイス・・

奈良もこりゃがんばらなあかんな

奈良のアイスやらドリンク・・
作るってきめた!!

帰ってきて・・

      親子・キッズクッキングの1週間よ

      P1110212_convert_20110824170322.jpg
キッズクッキング 「からだ想いのお絵かきワンプレート」と「おとうふアイス」をつくったよ!

ほんとかわいい

自分でなんでもできる!!
         P1110208_convert_20110824171219.jpg
こまかいところに・・わざが光るよ すばらしい!!


       P1100011_convert_20110824171649.jpg
おとうふアイスよ たのしみ~

子供たちとすごす・・すばらしい1週間
みんな・・おうちで大切に愛されて育てられてるのがよくわかる

いきいき輝いた目とかわいすぎの笑顔がしみまくり・・

男の子がまたまたすごい!!かわいくてたまらん

またまたアップしまーす

別窓 | 親子・キッズクッキング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あした!! 公開講座よ! | Smile スマイル ながたに真由美 | ふみちゃん☆いよいよOPEN!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
