Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あした!! 公開講座よ!

      明日や・・


         繧・∪縺ィ繝輔か繝シ繝ゥ繝


   
         公開講座
         やまとフォーラム in 畿央大学
         ながたにの講座があるよ
    
         8月28日(日曜日)16時から17時です
 
      「若返り!!体内年齢とたたかう!
          ~中医学からみるからだバランス」

      中医学と薬膳のほんまにほんまの基本とからだの中から若返るお食事のこつを
         わかりやすく・・ すーっとはいってくるようにお話できるよう・・

           楽しい1時間!! いっしょにすごしてくださーい!!

      
       奈良・香芝の畿央大学さん。

地域密着でいろんな取り組みをされてるいきいきはつらつの大学です!
       講座をさせていただけることに心から感謝。

明日はみなさんに濃ーい1時間をおとどけします!


        支えてくださってるみなさん! 畿央大学のみなさま。
        ありがとうございます!!


        

別窓 | ニュースよ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公開講座~感謝のフィナーレ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | キッズクッキングよ~!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
