Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公開講座~感謝のフィナーレ!!


         みなさーん!!ありがとうございました

               


          縺阪♀縺・□縺・′縺柔convert_20110831005843
     28日畿央大学 公開講座 


 たくさんの方に聴いていただいてうれしかった~
 カラダを大切にしたい皆さんの想いがすばらしい
 ちょっとしたこころがけで十分!
 まずは気づき自分を知ることから

 畿央大学の生徒さんの心のこもった運営が心にひびく
 
 「若返り!!体内年齢とたたかう!~中医学からみるからだバランス~」
 中医学の考え方、薬膳の基本、老化について、若返りのからだの養いかた

 もりもりたくさーん

 勉強しようとわざわざ足を運んでくださった皆さんはすばらしい
 
 自分を高めようとする気持ちが若返りの一番のくすりかな・・

 
 私ながたにも 前をみてずっと前をみて・・
 
 なんとかなる・・
 きばらずええ風にのっていけるよう
 
 もちろんええ風は自分で呼び込む

 やれることはやっていきたい

 
 皆さま 本当にありがとうございました
 心から感謝もうしあげます
 きおうだいがくみんな
 講座のあと 野菜スイーツのお店「ココアイ」のちさとちゃん 野菜ソムリエのあいこちゃん 野菜くん宮坂さんと
 大阪、吉野..遠くからありがとう
 

 薬膳療法士 健康生活指導士 
 美う 代表 長谷真由美



          

         
スポンサーサイト

別窓 | セミナー・講座・講演会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あした~おまつりよー!! | Smile スマイル ながたに真由美 | あした!! 公開講座よ!>>

この記事のコメント

わーい!みほさんや~ うれしいうれしいわ。ありがとう!!

コメント、たからものよ。ちからをありがとう。

またお会いできる日、すごい楽しみでーす!!
2011-09-01 Thu 03:58 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントだけですいません。

先生、やっぱりお美しい!オーラが。。☆(変な意味はありませんよ(~_~;))
私もこうでありたいと思っちゃいます。本当に憧れです。
毎月、きっちり教室にも行きたいんですが、なんせ子連れなもので。。。  なかなか日にちが合いません。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2011-08-31 Wed 22:04 | URL | 和田 美帆 #0LwPnHoE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
