Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の薬膳・・ええ顔や・・

  今月は・・

「抗がんパワー薬膳」

img_30984_638663_10_convert_20110913172119.jpg
これは紅きびよ!
たいたらピンクのかわいいご飯に

奈良・香芝オータケガスさんにて

ありがとうございます


美うスタッフ~編集こんちゃん♪がとってくれた・・


  いただきまーす

うれしい・・みんなありがと~
・抵シ撰シ托シ托シ・譛医・繧・¥縺懊s1_convert_20110913154720
感激やわ・・

            ・抵シ撰シ托シ托シ・譛医・繧・¥縺懊s_convert_20110913155853
笑いあえるのほんま幸せ



                ・抵シ撰シ托シ托シ・譛医・阮ャ閹ウ_convert_20110913161337
     もう食べとる!!    



薬膳セミナー・・どんな勉強やったか・・
スタッフがよおわかるように・・

スタッフの書いてくれとる「美うのブログ」
9月の薬膳~抗がんパワー薬膳!!で内容のせてます


まだまだ今月の薬膳つづきまーす!!

カラダをやしなうには? 食材とお料理、お食事のとりかた・・
いっぱいすぐに役にたててね

こころもいーっぱい
充電してかえってね

手広げてお待ちしてまーす
日程~HP・美うのブログでよろしくね





別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまる・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | あした~おまつりよー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
